2006年10月11日

中日、リーグ優勝!

あくまで、リーグ優勝は通過点です!
ここで喜ぶなんてことはできない!!

本当に喜ぶのは日本一になってから!


ただ、頑張った選手達、また、落合監督ほか、コーチ、首脳陣に対して、本当に感謝しています。

「お疲れさま」は日本一になるまでとっておいて、今年こそは念願の日本一を、愛知の地に持ってきてほしい!

とりあえず、あと、少しです。
もうひとがんばりです!!
posted by sin at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

ドラフト関係あれこれ

今日、ドラフト会議でしたね、高校生の。

結果、中日に愛工大名電の堂上君、楽天に駒大苫小牧の田中君が交渉権を得ました。

続きを読む
posted by sin at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

買うべきか、買わざるべきか・・・。

ニンテンドーDS lite、しかも黒色。


正直いって、脳トレというものがやってみたくてしょうがいない。
というか、二、三回やらせてもらったんだけど、かなり楽しかったんですよ。


となると、やっぱ買わなきゃいかんかなぁなんて思うようになってしまった。

実はマリオとかもやってみたいんだよね、といいながら、親戚の子にちょいやらせてもらったんだけど、これが面白い。


とりあえず、次の給料あたりで、少し検討してみようかと。

脳を鍛えねば・・・。
posted by sin at 18:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

山本昌、ノーヒットノーラン達成

それもエラー1個だけの準完全試合。

終盤しか見てなかったですが、気迫が伝わってくる、すばらしい投球だったと思います。
何より、四死球がないということがすばらしい。


投球とは球速ではない制球である


ということを証明した、そんな今日の試合だったと思います。
ほんと、心からうれしく思います。

山本昌投手、本当におめでとうございます。
posted by sin at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

CCCD

今日、CDを借りに行ったわけですが、エイベックスのCDってまだ、コピーコントロールCDなんですね。

借りようとしたCDが全部それだったので、今日は借りるのを断念しました。
だんだん少なくなってきているものの、CCCDだと音質がよくないって聞くし、ほんとなんとかして欲しいとつくづく思う。
posted by sin at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

雨降り

愛知は雨降りです。

といっても、雷雨ですが・・・。
おまけに警報まで出ているくらい降っているわけですが。

だいぶ治まってきましたが、未だ警報は解除されず。

雨降れば、涼しくなるんでいいんですが、雨が降り込んでしまうのは考え物。
とりあえず、涼しくなる程度で治まってほしいものです。
posted by sin at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

スキマスイッチ「ガラナ」

昨日、発売のスキマスイッチの新曲ガラナ。

今回も、ミスチルのとき同様、仕事帰りにクルマの中で聴きましたが・・・。

続きを読む
posted by sin at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スキマスイッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

