2006年07月12日

My blog List使用停止?

多分、そうだとは思うんですが。


結構、重宝してたんですよね。
リンクしている方の更新状況がわかるので、チェックとかしやすかったんですが・・・。

これが使えないとなると、他のところを探さないとなぁ。
ブログピープル(まだあるのかな?)とか・・・。


とりあえず、不便です。
posted by sin at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

目標未達成

先月たてたブログ目標。

1ヶ月10記事という目標だが、結局のところ達成はされなかったわけだが・・・。

続きを読む
posted by sin at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

ブログ目標

とりあえず、仕事初めて1年が経つわけだけど、やっぱり更新状況が格段に悪くなった。

見てのとおり、先月は4件しか記事書いていない。
1年前ともなると、さすがに41件と頑張っている姿が見て取れるが、このままだとさすがにいけない・・・。

続きを読む
posted by sin at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

10万ヒット記念企画!

このブログをはじめて一年と二ヵ月ぐらいですか

とうとう右上の総カウント数が10万ヒットを迎えます!

それを記念してなにか読者の皆さんからの要望に答えようと思っています!
なので、気軽にコメント欄に書き込んでください!

・・・なんにも書かれてなかったらどうしよう
せめて、10万ヒット目の人ぐらいはコメント残していってほしいなぁ〜

とりあえず、お願いします!


注意:こちらが明らかに悪意のあると思うような要望は一切聞き入れません

落ちないナックル sin
posted by sin at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

旧・ブログについて

4月から寮に入るって言うのは上に書いてある通りなんですが、どうも携帯が取り上げられるらしいです

4月のみという話なんですが、どれだけの期間はわかりません
土日だけ返却という話もあるのですが、これは実際に行ってみないことにはわかりません
わからないことだらけです

それとは関係無しで、旧・ブログである「旧・落ちないナックル」をそろそろ閉鎖しようかと思っています
一応、主要な記事は全部移したつもりではいるんですが、日記とかはそのままの状態で今に至ります

なんでブログ開設当初の生活や心境を知りたい方は是非一度、閉鎖前に訪れて見てください
文体が変で見られるのが恥ずかしいですが・・・今もそんなに変わらないですけど

とりあえず、31日あたりに実行しようと思っています!
ということでリンク貼っときます!

旧・落ちないナックル


皆さんの清き1クリックをお願いします!
posted by sin at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

ほんとごめんなさい

アクセス制御に失敗しまして、しばらくの間自分を含めたすべての人がブログを見れなかったと思います

ほんとすいませんでした
ちょっと急ぎだったのでよく読まずいろいろ設定してしまったので、このようなことになってしまいました
多分もう大丈夫だとは思います

ほんとに申し訳ありませんでした!
posted by sin at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

4月からの更新について

ちょっとまだ早いですが、4月からの更新について少し・・・

上にもあるように4月から寮生活に入ります
また改めて書きますが、このブログも徐々にその準備をしていこうと思います
上のはその一つ目です

まだ全く準備は進んでいませんが、3月終わりには完了する予定です

あとブログに関しては閉鎖する予定は一切ありません!
これからも末永くお願いいたします
posted by sin at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

QRコード

前からつけたかったQRコード

ついにつけることが出来ました!
正直、これはうれしい
うれしいというより、より便利になったという感じかな

ただQRコード対応の携帯
属にいうバーコードリーダーがついてないと出来ないというのが難点です

もし対応の携帯をお持ちの方
携帯からも見たいっていう方
是非一度やってみてください!

皆さんの清き1クリックをお願いします!
posted by sin at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

更新について

初めまして!
落ちないナックルの運営・管理を行っているsinです


2005年4月より半年間、就職の一環として寮に入ります
そのため、その間パソコンから更新が出来なくなります

しかし、完全な寮生活ではなく、土曜、日曜、祝日は家に帰ってこれるためにパソコンからの更新が可能になります
ですが、体調面、それに自分の予定もありますので、確実にこれが出来るかどうかは現状では未定です

出来る限りこのブログは続けていこうと思っていますし、閉鎖なんて中途半端なことはしたくない
なので4月からの更新は下記のようにしていこうと考えています


月曜から金曜までは携帯からの日記形式の更新(不定期)
土曜、日曜、祝日はパソコンから野球、音楽、その他についての更新


という形をとっていこうと思います

あとコメント、トラックバックですが、ぜひしていってください!
ですが、平日は携帯からの更新なので、対応するのは非常に困難だと思います
なのでコメント、トラックバックに関しては、土曜、日曜、祝日のパソコンが使える状態にあるときに対応をしようと思います

読者の皆さまには大変ご迷惑をかけると思います
これからも落ちないナックル、そしてsinをよろしくお願いします!
posted by sin at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月12日

人気Blogランキングにて

多くの皆さまのおかげで人気Blogランキングの方が24位(2月12日午前1時現在)です

一時期は100位ぐらいまで落ち込みましたが、最近になって徐々に順位を上げ、今に至ります
正直ほんとうれしいです

中にはそんなことも知らずにクリックしてしまった方もいると思います
しかし、こうしてなにがしらの評価を受け、それが数字になって出てくるというのは書き手側からするととてもうれしい事ですし、書くための活力にもなります

今後、この順位がどうなるかはわかりませんが、これも一つの目安として頑張っていこうと思います
posted by sin at 00:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月28日

年末年始の更新について

時間のある今うちに年末年始の更新について少し説明させていただきます

31日、1日、2日は更新が出来ません
なぜなら東京、千葉に行くからです
勘のいい人ならわかるでしょう・・・
ということでパソコンが手元にないので更新は不能となります
もしかしたら携帯からするかもしれないですが、おそらく無理だと思います

更新がこの期間出来なくなるということ、ご了承下さい
posted by sin at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月16日

feed mete

みなさん、気がついたでしょうか

「当blogについて」という項目のところにfeed meteというものをつけてみました!

続きを読む
posted by sin at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月24日

トップが崩れています

原因不明でトップページが崩れています

なんで自分だけ?

とりあえず、見難いですね
しばらくご迷惑をおかけします
なお、トップページ以外は大丈夫でした

しかしどうしたものか・・・

【追記】

って記事投稿したら治りました
ご迷惑かけました!
posted by sin at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月14日

人気blogランキングに登録しました

以前から気にはなっていた人気blogランキング

自分も登録してみました
まだよくわからないですが、下に出るリンクもしくはバーナーをクリックしていただけると、ランクが上がるそうです

何でもない自分の記事ですが、気に入っていただけたらクリックをご協力お願いします
書く活力にもなります

お手数ですが、今後ともよろしくお願いします

うまくいくか不安ですが・・・ 人気blogランキング
posted by sin at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月11日

スラムダンク世代

最近、こんなサイトが出来ました

SLAM DUNK  INOUE TAKEHIKO ON THE WEB

続きを読む
posted by sin at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月29日

My blog Listの表示

昨日の更新からずっと気になっているのですが
なんでMy blog Listの落ちないナックルのところに
カーソル合わせても更新日と記事タイトルが出ないんだ〜

My blog Listのログイン画面でも自分の所だけ
記事タイトル出ていないんですよ

前回までは


落ちないナックル/まだ無名なんですが


とちゃんと表示されたのに
昨日の段階では


落ちないナックル


これだけ?
正直原因がわかりません
もしかしたらこの更新したらなおるかもしれない
あまり期待できないですが・・・


追記:ちゃんと表示されました!

人気blogランキング
posted by sin at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

