2005年01月20日

明日、採用説明会

簡単に近況報告を!

明日、採用説明会に行ってまいります
午前で終わるみたいなので、また午後にでも更新しようかと思っているんですが、どうも明日、雪が降るらしい・・・

何かと節目節目で雪に見舞われます
去年のカウントダウンの時、東京に行って雪だった

今回は何事もなく終わってくれればいいのですが
posted by sin at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月18日

バイトがある日は・・・

やっぱり眠いですね

朝から夜まで、しかも1月から閉店時間が延びたこともあり、体への負担も大きい
夜1時間延ばしただけじゃ売り上げは伸びないですよ

そんなことはいいんですが、とにかく眠い
というわけで今日もこんな感じで更新です
posted by sin at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月16日

書くつもりだったんですが・・・

スキマのファーストアルバム「夏雲ノイズ」の初回特典DVDのレビューを書こうと思ったんですが、眠いので明日に持ち越します

楽しみにしていた方、ほんとすいません
明日は必ず書きますので・・・
posted by sin at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来ましたよ!

もうこんな時間です

明日は8時からバイトです
ちょっと辛いかも・・・

今日、オークションで購入した「夏雲ノイズ 初回限定版」が来ました
当然、特典のDVDは見ましたよ
というかこれを見るためだけに購入したんですが・・・

よかった!
ほんとよかった!

ということで明日はこのレビューで行きたいと思っております
posted by sin at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月09日

今日は寝ます

すいません!

明日早いので今日はこれで寝ます
といってもまだ風呂にも入っていないのですが・・・

とにかく2時までには寝たいです
記事は明日にでも・・・
posted by sin at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月05日

わかりますか?

変化球解説を久々に更新しました
疲れと忙しさで年内完成の目標は達成できませんでした・・・

それはいいんですが、「落ちないナックル」のタイトル下にある英文
なにかわかりますか?
答えは「続きを読む」の中で!

続きを読む
posted by sin at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月02日

帰って参りました

改めて、明けましておめでとうございます

今日、東京から帰ってきました
名古屋は温かいですね
携帯から少しブログを確認させていただきました
新年のコメント、TB、本当にありがとうございました!

本年もよろしくお願いします!
posted by sin at 20:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月01日

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます!

予め非公開で記事を書いておき、携帯から設定を変更しました
おそらく見られるはずなんですが、携帯からではチェックが出来ないため今の段階ではやや不安です


本年も「落ちないナックル」は、野球、ミスチル、スキマ中心にまわっていきますが、よろしくお願いします!
ちなみに更新は2日の再開を予定しています
posted by sin at 00:00| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月31日

大雪です

愛知は大雪です

なにもこんなに降らなくても・・・
ということで行ってきます

新幹線止まってないといいんですが
posted by sin at 12:24| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月30日

この一年を振り返る

明日更新が出来ないため、この更新が今年のラスト更新になると思います

4月にブログを始めてもう9ヵ月
時間が経つのはほんと早いものです

野球雑学ブログとして、今まで溜めてきた野球知識をここに書きとめておこう
そして自分の文章力の向上を目的として始めてのですが、正直この目的は達成されたのか・・・

続きを読む
posted by sin at 23:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忘年会でした

こんな時間ですけれども、形だけ更新という感じですね

今日は高校の友人達と飲みに行ってきました
諸事情で遅刻してしまい、ほんとに迷惑をかけてしまいました
この場を借りて謝罪します

続きを読む
posted by sin at 03:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月26日

今週は飲みラッシュ!

今日はこのあと飲み会なのです

といってもバイトの人となのですが・・・

今週は火曜(この日はやるかどうかわからないが)、水曜と飲み会が続きます
飲みはいいのですが、金銭的には厳しいです
クリスマス終わったばかりだし、お金は出ていくばかりです

これじゃお金は溜まりません・・・
とにかくいい感じに飲んできます!

人気Blogランキングはこちらから!
posted by sin at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月21日

今日は眠いです

連日の朝から出勤なので今日はさすがに眠いです

メールも返さなければいけないのですが、文章を作るのも体力を使うため、申し訳なのですが明日に持ち越します
そういえば今日一日働いたことで「シフクノオトDVD代」は浮きました
こうして考えるとバイトも捨てたもんじゃないですね

今日はこんなところで
明日も朝から頑張らねば!

人気Blogランキングはこちらから!
posted by sin at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月15日

普通自動二輪免許取得

今日、免許申請に平針まで行っていました
というわけで免許取得です!

これで晴れてバイクに乗れるわけです
しかし、ほんと長かったです

続きを読む
posted by sin at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月13日

27星座占い

KajoさんのBlog、no name.で紹介されていた27星座占い

自分もさっそくやってみました
さてどんな結果になったかというと・・・

続きを読む
posted by sin at 22:23| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月12日

反省

最近というか、先月あたりから更新がまちまちになってます

原因は早朝からのバイトによる慢性的な疲れです
これに数日前まで卒論があり、二輪があり・・・
体の余裕もなかったのでその時間を体の休息という形に使わせていただいてました

続きを読む
posted by sin at 13:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月11日

昨日は・・・

昨日、無事卒論を提出してきました

これでやっと解放されます
で昨日はゼミの飲み会がありまして、ほんと久々にお酒を飲んだわけなんですが・・・

続きを読む
posted by sin at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月08日

再び卒論

今帰って参りました

友人のライブですが、正直よかったです
そのライブを見に行ったあと、すかいらーくで夜ごはんを食べ、そのあとカラオケでした
カラオケも一年ぶりぐらいでしたが、まぁそこそこ歌えてたと思います

それはいいんですが、問題はここからです

続きを読む
posted by sin at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月07日

まずは一つ目

たった今卒論が終わりました
もう目が痛いです

やっと一つ目です!

明日、二輪の「みきわめ」なのでこれに通らないと、水曜にある卒業検定が受けられない
問題は急制動で40km/h出せるかどうかなんですが・・・

とにかく寝ます
明日、朝7時半から出勤なので

眠いですが、人気Blogランキングです
posted by sin at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月05日

今週がヤマ場

連日のバイトで二輪の免許の取得が遅れ、卒論の詰めも出来ず、精神的にもまいってしまっている今日この頃

そんな生活とも今週でサヨナラ!

卒論は今週で提出、なんとか一日で詰めれるところまで来ました
二輪も残すところあと3時間、今週水曜には卒業検定が受けられそう
精神的にも一時はどうなることかと思いましたが、なんとか落ち着きました

まず、卒論
明日なんとしても完成させなければ!

人気Blogランキングはこちらから!
posted by sin at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

