2005年02月26日

FOMAへ

とうとうFOMAに変更しました!

本当は901iSが出てから替えようかと思っていたんですが、どうも901シリーズはあまり機能が追加されないそうです

理由は2006年(だったと思うのですが)に番号ポータビリティというものが導入されるからだそうです
なんでこの際一気にしてしまおうと思い今日替えてきました!

結構すごいですよ
カメラは携帯にしてはすごく綺麗ですし、何より着信音がとても綺麗
いつの間に携帯ってここまで進化したのか・・・
正直、驚きました

まだ慣れてないのでかなり使いづらいですが、そのうち慣れてくると思います
それも楽しみの一つだったりするんですが・・・

皆さんの清き1クリックをお願いします!
posted by sin at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

帰宅

帰ってきました!

ゼミ旅行、思っていたより良かったです
やはり温泉は良いですね
とても気持ちよかったです

これであとは大きなイベントは卒業式ぐらいですか

ほんと時間がどんどん過ぎていきます
posted by sin at 19:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

昨日は・・・

徹夜だったんですよ

なんで記事を書いたり、コメントに応じることが出来ませんでした
昨日というか、15日で大学の友人と騒いだりするのは最後だったので、いろいと話したり、遊んだりしたんですが、16日にバイトが9時からあったので、一度家に戻りそのままバイトへ

終わったのが3時半ぐらいだったかな
結局15日の朝8時ぐらいから16日の17時ぐらいまで起きっぱなしでした
さすがに眠かった
布団に入ってほんと数秒で寝たんじゃないでしょうか

今日は比較的調子はいい方だと思うんですが、記事やコメントを返すのは夜ぐらいに!
posted by sin at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

迷う

正直、思う

迷う時は迷った方がいい
悩む時は悩んだ方がいい

後悔は過去のもの
迷い、悩みは今のもの

過去はもう戻らない
今は自分の行動次第でどれだけでも変えられる

迷い抜いて、悩み抜いて、出した答えなら
結果、駄目だったとしても今よりきっと大きくなれるんじゃないか

迷う、悩むつらさから逃げては何も始まらない
大きな一歩のために
迷い、悩み、人は大きくなるのだと
posted by sin at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月11日

割と元気

昨日はあんな感じでしたが、今日は割と元気でした

これからどうなるかはわかりませんが、どうにかなるような気がします

それでそろそろブログ活動を再開したいと思います
「日記」という形で更新はしていたので再開という言葉はおかしいですが、まぁけじめということで!
posted by sin at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月08日

ちょっと休みがち

正直、自分のことで精一杯です

ほんとは記事とかも書きたいんですが、ちょっと今は書く気にはなれない
なんで更新の方、若干休みがちになるかもしれないです

ここに来てくれている多くの皆さんにはほんと申し訳ないんですが、こればっかりはどうしよもないんです


はぁー、つらい・・・
posted by sin at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月07日

復旧しました!

お騒がせしました!

復旧しました
こうしてキーボードで打てることに幸せを感じます

これで今まで通り記事が書けます
posted by sin at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと楽になった

バイト仲間との食事会&ボーリング
ほんと楽しかったです

いろいろ話を聞けたせいか、少し楽になりました

でも答えを出すのは自分自身
時間はもう少しあるのでゆっくり考えたいと思います
posted by sin at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月06日

岐路

さて、どうしたものか

どっちの道に進むべきか・・・

もう答えは出ているはずなのに

自分を犠牲にしてまで進まないといけないのか
posted by sin at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

精神的に

まいってます

明日のバイト
まともに働けるかどうか、わかりません

そういえばバイトが終わったあとに食事会があります
いい気分転換になればいいのですが・・・
posted by sin at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月04日

昨日は飲みでした

おはようございます

昨日は飲みだったので、ちょっと更新は休ませていただきました
とにかくとてもいい気分で飲むことが出来ました
それにほんと楽しかった
それで今起きたんですが・・・

このブログ、野球ブログってことで始めたんですが、最近その記事すら書いていない
気がついたらキャンプイン
ちゃんと見るものは見ているんですが、なかなか時間がなくて・・・
といっても始まらないので、早速次の記事から慣らしていこうかと思います
posted by sin at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月02日

大雪です

雪の降りにくい愛知でも昨日の夜から大雪です

とりあえず家の庭も雪で一面白銀です
珍しく雪が降ったので、家の近くをうろついて写真撮ってみました

続きを読む
posted by sin at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月30日

やはり筋肉痛

体が痛いです
動くだけで全身に激痛が走ります

特に足のつま先がひどいですね
今までこんなところ筋肉痛になったことないですよ
あとは首
ムチ打ちのせいか、左右に回らないです
車の運転の左右確認なんてかなり大変でした

明日にはひくとは思うんですが、ひかなければバイトが大変ですね
とにかくひくことを祈りたいです
posted by sin at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月28日

帰ってきました

とにかく無事に帰ってくることが出来ました

スキー場まで、車の運転をしてくれた友人にこの場を借りて改めてお礼をいいたいです

続きを読む
posted by sin at 23:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月27日

来週、寒波到来

スノボに行くということで岐阜の天気をチェックしようとしたところ、来週に今冬一の寒波が到来するそうです

自分の住んでいる愛知県も雪マークが・・・
愛知県はもともと雪が降りにくいんですが、それでも降るとなると今回は結構な寒波だと思います
スノボ行ったあとなので対して関係ないんですが、バイトに行くときに大変そうです
posted by sin at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日、スノボ

今日は卒業試験、そして卒業パーティーと学校関連の行事でしたが、明日はスノボに行ってきます

今回が2回目
前回滑ったときは結構苦戦しました
そのときの経験が少しでも生きてくればいいんですが・・・

とにかく怪我しないようにいってこようと思います
就職も近いですし、骨折ということになったらしゃれにならないですから
posted by sin at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

卒業試験

明日、大学の卒業試験です

こういうのもなんなんですが、特にこれといってやる事はないんですよ
試験内容といっても卒論の内容に対しての質疑応答なので・・・
あれだけ書いたので内容は嫌でも覚えます

とにかくこれが終わるとほんとに大学には行く事はなくなると思います
あとは成績配布と卒業式ぐらいかな
いざこうなってみるとなんだか寂しく思います
posted by sin at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目が痛い

最近、コンタクトをはずさずにうたた寝してしまうので目が痛くてしかたありません

はずしてしまえばなんの問題も無いのですが・・・
とにかく睡眠時間が変則になるのは体に悪いですね
今週は卒業試験やスノボーというイベントがあるだけに体調には一層気をかけないと
posted by sin at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月24日

疲れが抜けない

どうも最近、疲れが抜けない

睡眠時間が変則なせいかもしれないが、調子が今ひとつです
といってもやらなければいけないことが多々あるので休んでもいられないのですが・・・

働くようになると今以上に体に負荷がかかってくるのに、こんなことでいいのだろうか
今は出来るだけ体力をつけることにしか出来ないですが、現状を考えると不安はあります

体調管理も社会に出るうえで重要なことの一つですね
posted by sin at 16:04| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月23日

デジカメを買いました

家族と共用なのですが、3Dのうちの一つがきた訳です

物はあゆのCMでおなじみのLUMIX
使ってみた感想ですが、まあまあだと思います
とはいうものの、正直よくわからないのです・・・

とりあえず、なんか機会があったら使いたいですね
posted by sin at 00:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

