2006年04月27日

クルマ購入記 その4

クルマの連絡待ち中な今日この頃。

今選んでいるクルマについて、同期なんだけど、年齢が上の人から若干の意見をもらった。
まぁ、それはというと・・・。

前回はこちらから。

続きを読む
posted by sin at 18:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

クルマ購入記 その3

数も数えて3回目。

今日、買う予定の店舗に再度電話をかけてみた。
理由は明日、クルマを見に行くというアポを取るためである。

ちなみに1回目2回目はこちらのリンクから。

続きを読む
posted by sin at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

クルマ購入記 その2

前回に続く第2回目。

特に中古車屋に出向いたということはないんですが、いろいろ周りの人の話を聞いてみた。

続きを読む
posted by sin at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

クルマ購入記 その1

夏前にクルマを買おうっていうことで、最近、中古車ディーラーを足を運んでいます。
といってもまだ2回ですが・・・。

ただ、なかなかむずかしいものですね。

続きを読む
posted by sin at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

携帯電話

今の携帯を使って、1年と2ヶ月くらい経ちます。

そろそろ機種変更の時期かなぁと思います。
ただ、いまだに新機種の話が出てこない。

続きを読む
posted by sin at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

携帯電話

最近、携帯電話の調子が悪い・・・

まぁ、ドコモのFOMAを使ってるんですが、なんか電池の消費が激しいんですよね
日記を確認したり、メールを確認したりしただけで電池が残り一つっておかしくないですか?
確かに使ってもうすぐ1年経ちますが、それにしても早すぎやしないですか・・・

それにときどき「FOMAカードを確認してください」的な文まで出るようになった
もしかして故障か?

出来れば、902iSシリーズが出るまで買わずでいきたいんだけど、ちょっと難しいかも
出るとしたら、今年の夏ぐらいかな〜
それまでなんとか持って欲しい

それよか1回ドコモショップに持ってった方がいいかも
posted by sin at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

誕生日

昨日、誕生日を迎えてまた一つ歳をとったわけだけど・・・

まぁ、さして何にも変わらない
とりあえず、年齢が一つ増えたって感じ

誕生日が年始めってこともあって、今年は、この歳はいい年になればなぁなんて最近になってよく思う
昔はそんなんじゃなかったけどなぁ

まぁ、とりあえず、この歳が少しばかりか自分にプラスになればなんて思う
posted by sin at 17:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます
落ちないナックルのsinです

昨年は就職した関係もあって、ろくに記事も書いていなかったにもかかわらず、多くの人に来て頂きほんとに感謝しております
今年は更新頻度を上げて、一昨年のように野球、音楽(ミスチル、スキマ)などを中心に内容のある記事を投稿していけたらと思っております

今年も皆さんにとって良い年になるよう願いつつ、新年の挨拶とさせて頂きます
本年も落ちないナックル、そしてsinをよろしくお願いします

落ちないナックル  sin
posted by sin at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

2005年の反省会

どうもsinです

このブログも立ち上げて約1年半ぐらい経ちますが、今年の更新状況をみるとちょっとよろしくはない(最近は頑張ってはいるものの><)

なので大晦日の今日、ちょっと反省会してみようかと思う

続きを読む
posted by sin at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

今年を一言で

気がつけばもう年末です
ほんと早い1年だったような気がします

ほんといろいろありました
大学卒業、就職、学校入校に卒業、そして配属

なんか運命にみたいなのに翻弄されたそんな1年だったような気がする

そんな今年を一言で閉めくくるなら・・・

続きを読む
posted by sin at 13:08| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

更新停滞気味

こんばんわ
皆さんお元気ですか?

最近といっても約1ヶ月ほど更新が停滞していましたが、いかがお過ごしでしょうか?

本来なら、寮生活も終わって更新頻度が上がってこなければいけないんですが、ネット環境が思ったほど良くないので、なかなか更新できないという日々が続いています

まぁ今後は日記形式でも少しずつ頻度上げていこうと思っています
ネット環境が整うまでかなりかかりそうですが、今後ともよろしくお願いします!
posted by sin at 01:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

パソコン購入

もうすぐ半年の寮生活が終わります
そこでパソコンを独立させようかと思っています!

検討しているのはNECのこのモデル

一応店頭では買わず、オンライン購入しようと思ってます
出来る限り自分好みにカスタマイズして、今後の生活を快適に過ごそうと!

また今後の更新に関しては近々報告しますので!!
posted by sin at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

ひと段落

やっと仕事の方がひと段落しました

ほんと忙しかったです
正直、寝れてませんでしたから・・・
これからはしばらく時間が出来そうなんで、ぼちぼち更新頻度も上がってくると思います

ただ、相変わらず携帯からの更新なので「常に」というわけにはいきませんが、前よりかはましになると思います

いつも見てくださっている皆さん
本当に感謝してます
この場を借りてお礼申し上げます!
posted by sin at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

近況報告とお断り

ちょっと更新をサボり気味でしたが、みなさんいかがお過ごしですか?

今、仕事の方が忙しくて、ブログでなかなか記事を書けないという日々が続いています
そんな中、1日150ヒットと書き手としてほんとうれしく思う一方、来てくれている人の期待に応えられないもどかしさも感じます

個人的には、10月前後から毎日ではないにしろ、ある程度更新頻度が上がるのではないかと予想しています
それまでもうしばらくお待ちください

近況報告として、左足を疲労骨折しまして・・・
不自由な生活が続いています
全治3週間ということなんで、9月始めには治るんじゃないかなとは思うんですが・・・

人間、健康第一ですね!

皆さんの清き1クリックをお願いします!
posted by sin at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

こころ

ちょっと心が傷つきすぎたのかもしれない

この一年

いろんな出会いがあって、別れがあって
いろんなことも言ったし、言われた

精神的には強いほうだと思ってたけど、きっとそんなに強い方ではない
誰もがそうだとは思うけど

さすがに今回は傷つきすぎたかなと思う


些細な言葉に反応して、ふとした文字に心が痛む

よかった時のことだけ思い出して、あのときに戻れないかと思う


戻れるわけない


前に進まなきゃって思うけど

それをするのにも傷つきすぎたのかなぁ
posted by sin at 14:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

疲れた

今週はほんと疲れました
ということで実は家にいます

最近は眠たくなるのも早いし、仮に寝たとしても疲れが抜けきらない
ここにきて疲労が出てきたという感じです

4月当初の元気はどこへやら

続きを読む
posted by sin at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

時計買った!

これを前から買おうと思ってたんですよ!

就職して時間を気にするようになって、一応デジタルのは持っているんですが、それでもアナログのが欲しくて・・・
それで今日買ってきました!

次は財布だなぁ〜
今持ってるやつはだいぶ使ってるから・・・

これはしばらく検討して買おうとは思ってます!
posted by sin at 04:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

音の持ち運び

シャッフルを買ったというのは以前書いたんですが、そのシャッフルが調子が悪くなりまして・・・

再生スピードがかなり遅くなってしまいました・・・
原因は不明です
ただたまに治るんですが、すぐまた元に戻るといった感じ

なんでこの際、曲を全部入れなおしました!

続きを読む
posted by sin at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

休みが終わって

今日、また寮に戻ります

なんというか、やっぱあまりいい気分ではないですね
なんて表現したらいいか・・・

続きを読む
posted by sin at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月30日

特に

何を書くってわけではないんですが、ただなんとなく書いてみようと思っただけです

今日で4月も終わりです
なんかあっという間の一ヶ月だった気がします

興味があればどーぞ
posted by sin at 12:55| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

