2006年02月22日

最近、夜もめっきり寒くなくなってきた
気がつけば、もうすぐ3月である

そう、春が気がつけば、すぐそばまで来ているのだ

続きを読む
posted by sin at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

調子悪し

どうも調子が悪い

熱はないのに、こんなに体だるくなるもんですかね
昔、インフルエンザにかかったときとちょっと症状が似てるんですよね


続きを読む
posted by sin at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

もて遊ばれ

もちろん、変な意味ではなくて・・・
もて遊ばれたのは心の方

結局、傷ついたのは自分だったなぁ
続きを読む
posted by sin at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

疲れがたまる

今月の初めから本格的に働いております
やっぱ疲れがたまりますね

とりあえず、今は携帯から更新してますが、落ち着いたらパソコンを購入する予定なので、そしたらまた更新頻度も上がってくると思います

見てくださっている皆さん、もうしばらくお待ちください!
posted by sin at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

シャッフルの充電が・・・

切れた・・・
うかつだった〜

今日は久々にカラオケなんですよ
選曲しがてら聴いてこうと思ってたんですが、見事になくなりました

帰りも音楽なしか・・・
posted by sin at 10:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

いつものことですが

日付変わっちゃいましたが、今日発売ですね、「空創クリップ」

とりあえず、聴いてません
おそらくはかなりのできだとは思うんですが、やっぱ聴いてみないことには・・・

CDはもう届いているはずなんで、金曜は帰ったらさっそく聴かないと!
あと二日が短いようで長い・・・
posted by sin at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

待ちぼうけ

バスの時間、1時間間違えた・・・

こんな暑い中、1時間待ち
うかつだった〜

とりあえず、サザンを聴いて時間潰します!
posted by sin at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

あ〜めま〜ち〜

本日発売のスキマスイッチの新曲「雨待ち風」

・・・前回の「全力少年」同様、聴くことができません
ほんっっと残念でならない

そういえばCDって水曜発売が多くないですか?
ミスチルの「四次元」も来週の水曜だし、スキマのアルバム「空創クリップ」も確か水曜だし・・・

嫌がらせか?

とりあえず、帰ったらいつものごとく、また書きます!

早く聴きたいです・・・
posted by sin at 23:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

ある寮の朝

部屋に吹き抜ける風
風にゆれる草花

机には昨日紙で作った筒から音楽が流れる
いすにもたれかかって窓の外を見てみる

見慣れた風景もなんとなくよく見える

目の前には朝食のシーフードカップヌードル
その横には冷蔵庫に入れたままになってた冷えた昼食
そんな朝

続きを読む
posted by sin at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これからの一ヵ月

ほんとは先週書けばよかったんですが、約一ヵ月間寮に泊まり込みなので、ブログの更新の方はパソコンからは出来なくなります

なんで相も変わらず携帯からの更新が続きます

ただ、寮にいながらパソコンから更新する方法があるちゃあります

続きを読む
posted by sin at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

泣きたいとき

すんなり泣けたらどれだけ楽だろう

続きを読む
posted by sin at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

とらえ方次第

別に寮の生活が嫌なわけじゃないです
実際、嫌なやつもいますが・・・

なんというか〜
まぁ、人のとらえ方ってほんとさまざまあるんだなぁと
十人十色って言葉があるくらいですから・・・


続きを読む
posted by sin at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

部屋変え

日曜に寮の部屋変えがありまして、二人部屋です

しかし、相方さんのいびきがとてもうるさい
寝れないことはないですが、気にはなります・・・
またすぐに部屋変えがあるってことらしいのですが、やはり四人部屋の方が楽しそうでいいです

今週末もなんとか帰れそうです
楽天が20敗ですか〜
なんともいえません・・・
posted by sin at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

全力少年発売!

今日発売のスキマスイッチの新曲「全力少年」
当然ですが、まだ聴いてません

なにせ、寮ですから・・・

とりあえず、今回はアマゾンを利用して買いました
それで家に確認したところ、無事初回版が届いたと!
あとは自分が帰って聴くだけ!
DVDを見るだけです!

今週帰る楽しみがまた一つ増えました!
とりあえず、帰ったらレビューあたりを書こうかなとは思ってます
posted by sin at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

だいぶ

寮の生活にもなれました
なんでぼちぼち更新も出来ると思います

とりあえず、最近だと右足を痛めました
正直痛いです
病院に行ったんですが、いまだに痛みはひかないですね

無理はするつもりはないですが、なかなか難しいです
なんとか痛みさえひけば!
posted by sin at 23:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

近況報告

とりあえず簡単に

生きてます!
意外と楽しいですよ、寮
でも携帯は禁止ですが、取り上げではないです

一応ブログは毎日確認してます
また帰ったらしっかり書きますので、もうしばらくお待ちを!
posted by sin at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

おはようございます

今日から社会人です

ですが、もう腕時計忘れました
とりあえず、とおさんのを借りましたが、この先どうなることやら

ということで行って参ります!
頑張らねば!
posted by sin at 07:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

もうすぐ四月ですよね

雪ですよ

まさか三月末になって降るとは思わなかった
確かに今日は寒いですよ
最近まで暖かかったんだけどなぁ

なんかその雪見てたら妙に切なくうつりました
もう春は目の前だっていうのに・・・
posted by sin at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

ゼミ旅行

ゼミ旅行で舘山寺に来てるんですが、のどかですね

これでメンバー良ければ問題ないんですが…
とりあえず温泉を堪能してきます!
posted by sin at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

眠いです

眠いので寝ます

とはいうものの、まだ寝る準備すらしてないんですが…
夜を食べすぎて気持ち悪いんです

風邪でもぶり返したかなぁ
posted by sin at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

