2004年09月15日

Mr.Children欠乏症

最近、体がだるく、先日の記事でも書いたように働きづめの自分ですが、昨日あることに気づきました

それは・・・

そういえば最近、ミスチル聴いてない

ってことです

車の中はポルノサザンを聴いていますし、MDも学校が休みなので聴いていない
バイトの休憩時間は休むことで手一杯なので、聴くことは難しい

自分はミスチル中毒者
簡単に説明すると、聴く曲はほとんどミスチルだし、他の曲は聴かない、またほぼ毎日ミスチルを聴いている
という感じのレベルです

しかし最近は、ポルノのベストが出たことにより、ポルノに興味を持ち、ミスチルには夏の曲が少ないと理由からサザンを聴きといったようにミスチルから遠ざかっていました

それまでは毎日のように聴き、ほぼ日課のようになっていたことが徐々にではあるが、生活からなくなっていきました
それがここに来て「Mr.Children欠乏症」という形で出たみたいです

自覚症状は疲れやすい、だるい、やる気が起きないなど
街で過剰にまでミスチルの曲に反応したら、末期症状だと思ってください(自分はここまでいきました)
では治すにはですが、これは簡単です
ミスチルを聴く、たったそれだけです
できれば、自分の一番好きな曲を聴くことをお勧めします

ということで、全国のミスチルファンの皆さん、どうかMr.Children欠乏症にはご注意を!
posted by sin at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Mr.Children | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/604514

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。