2006年12月30日

今年の締めくくり

この場を借りて・・・。

この1年、本当に読者の方々には感謝しております。

本当にありがとうございました。


仕事の都合もあり、本日、本年の総決算をしようを思います。


更新状況に関しては、本当に読者の皆様に申し訳ない、という気持ちいます。
月に10更新という目標も挫折してしまい、先月に至っては1更新と数字としては残念なものになっています。


とりあえず、来年は更新率だけでも向上させていかないと、申し訳が立ちません。


なので、少しばかりが更新スタイルというか、日記のスタイルを変えていこうかなぁと考えています。
今のところ、どのようにという具体案はないものの、うっすらとした形のようなものは頭の中にできているので、それをしっかりとさせて、実行していこうと思います。


さて、最後に自分自身、この1年を一言で振り返るならば、

変動

という文字がふさわしいかと思います。

本当に年始めからいろいろあった。
でも、きっといい1年だったと思う。

来年も、そんな年になればと思います。


ではでは、皆様良いお年を!!
posted by sin at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30553141

この記事へのトラックバック
×

