2004年07月16日

ご挨拶とリンクについて

初めまして!sinといいます

当blogは「Mr.Childrenをこよなく愛する男の野球雑談紀」ということで野球についての記事、Mr.Childrenに対する想いなどを書き綴っています

野球記事については独自の考えから自分なりに考えたことをそのまま書き記しています
自分の私見が強い分、一般論とは多少違う点はあるかも知れませんが、その点はご了承下さい


-当blogからのお願い-

あと当blogのリンクについてですが、他のblogとのリンク(My blog ListBlogPeopleなど)は基本的にフリーにしています

あとblog以外のリンクについてですが、こちらは必ず連絡して下さい
自分のblogがどのようなサイトに登録されているか知りたいというのもありますし、隠れてリンクされるのはネット社会上いい気はしないので
連絡方法ですが、記事のコメント欄を使って頂いてよいので、是非お願いいたします

人気blogランキング
posted by sin at 11:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生まれ変わり後初めまして。
ぼくは最近blogにほとんど時間を割けないのですが
なんとか続けようと思っています。
sinさんの野球の話は楽しみにみてますので
今後もがんばってください。
Posted by まう at 2004年07月16日 21:28
ありがとうございます!
自分も出来るだけ頑張ろうと思います

お互い頑張りましょう!
Posted by sin at 2004年07月16日 22:19
初めまして、こんにちわ。
「人気blogランキング」からやって参りました。
変化球の解説がすごく解りやすいですね☆
私は野球好きにも関わらず、
変化球に関しての知識がないので(汗)、
すごく参考になります。
そして、私もミスチルが結構好きです^^
スキマスイッチも良いですね♪
という訳で、
ブログのブックマークに加えさせていただきました!
それでは、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
Posted by 夏風 at 2005年02月12日 14:31
こちらこそ初めまして!

変化球解説は完全趣味の域です
今まで溜めてきた知識を書きとめただけなんですが、正直うれしいです

ミスチル、ほんとにいいですよねぇ
最近はスキマですが、どちらもほんと好きです

最後にブックマークに登録していただきありがとうございます
こちらもMy blog Listの方に登録させていただきます!これからもよろしくお願いします
Posted by sin at 2005年02月12日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/302190

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。