2006年11月18日

Mr.Children しるし

発売日前に購入して、今日まで、エンドレスリピートで聴いていますが、かなりいい感じ仕上がっています、ミスチルのしるし。

今回の曲はドラマ「14歳の母」の主題歌になっているそうですが・・・。
まぁ、自分は見ていませんけど。

見る機会がなかったというのが本音ですが、ドラマみちゃうとドラマの印象が曲に張り付いてしまう感じしたので、あえて積極的には見ようとせず、なるだけ曲を聴かないようにして、発売日前まで、聴きたい衝動を抑えてきましたが・・・。

桜井さんが

「最高のラブソング」

という意味が何となくわかるような感じがします。
歌詞とか紐といていくと深くなりそうな感じがひしひしとします。


左脳に書いた手紙


とか、桜井さんぽいなぁとか思います。


そういうとジャケットとかもちょっとなぁとか思いますし・・・。
まぁ、いい曲には代わりはないです。


あと密かにいいのが、カップリングのくるみ
オリジナルのものよりもいいと思う。

ピアノの独奏気味なのが曲を一層引き立てている感じがする。
どことなくライブ調っぽいし、一枚に二度の楽しみという感じで、ファンからいわせてみれば感無量という感じです。

あとミスチルのアルバムも2月頃にでるみたいで、そのアルバムも期待十分だと思います。
posted by sin at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Mr.Children | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27765413

この記事へのトラックバック
×

