2005年03月26日

あっ、今日って

パ・リーグ開幕ですね

最近プライベートでいろいろありすぎてすっかり忘れてました・・・
そうですよね、開幕ですよね

松坂、岩隈・・・
各球団のエース級が投げるんですよ
見たいです、生で
血が騒ぎますよ、ほんとに

でも今年はセ・リーグさえ見れないです
なにせ寮生活ですから・・・

携帯のサイトか何かに登録しようかな

皆さんの清き1クリックをお願いします!
posted by sin at 14:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2612060

この記事へのトラックバック

ドンブリ勘定から実数発表へ
Excerpt: 昨日、パ・リーグの公式戦が開幕した。「裏金問題」や「合併問題」、「ストライキ決行」に「元エースによる殺人事件」と暗い話題の多かった昨年の球界だが、いざ開幕戦を迎えてみると心浮き立つものが在る。年間10..
Weblog: ば○こう○ちの納得いかないコーナー
Tracked: 2005-03-27 04:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。