2006年09月19日

買うべきか、買わざるべきか・・・。

ニンテンドーDS lite、しかも黒色。


正直いって、脳トレというものがやってみたくてしょうがいない。
というか、二、三回やらせてもらったんだけど、かなり楽しかったんですよ。


となると、やっぱ買わなきゃいかんかなぁなんて思うようになってしまった。

実はマリオとかもやってみたいんだよね、といいながら、親戚の子にちょいやらせてもらったんだけど、これが面白い。


とりあえず、次の給料あたりで、少し検討してみようかと。

脳を鍛えねば・・・。
posted by sin at 18:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたし、紺は持ってるんですけど、欲しいんですよ、黒!(笑)
カッコイイですよーブラック!良いなー良いなー。
最近おい森にかまけて脳トレはすっかりご無沙汰ですが、面白いですよ、DS。
Posted by さあや at 2006年09月19日 22:23
>さあやさん

やっぱり黒、カッコイイですよね!
店頭のディスプレイに飾ってあるの見て、見た目いい感じだなぁと思って。
買うならこの色かなぁって。

さあやさんも買い換え検討してみては?
Posted by sin at 2006年09月19日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

