2006年08月17日

スキマスイッチ「ガラナ」

昨日、発売のスキマスイッチの新曲ガラナ。

今回も、ミスチルのとき同様、仕事帰りにクルマの中で聴きましたが・・・。

個人的には、ちょっとなぁという感じ。

別に見たわけではないですが、映画「ラフ」の主題歌というイメージが離れないですね。
曲の感じは悪くはないんですが、どこか映画のために作った曲というのを感じてしまいます。

それとは別に聴いていて気がついたのが、この新曲ガラナ、「ピアノ」がほとんど使われてない。
だから、あんまりスキマっぽく感じないのかなぁとも思います。

また、しばらくして、映画のイメージが消えたとき、どうかなぁと。


でもサビ前の入りのあたりとかはさすがにいいなぁと思います。
クルマ運転してて爽快でしたし。

まだ、プロモを見ていないので、次の休みにでも見てみようと思います。
posted by sin at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スキマスイッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

