2006年07月15日

嫌なことばかり

今日はどうも調子が悪いらしい・・・。

体休めるために実家に帰ってきたのに、なんかわけのわからないネットの修復作業みたいなのやらさせるし。

なんか友達には勘違いされるし。

言った言動には責任は持つけど、その前からの状況も加味してほしかった。

答えは○か×だけじゃなくて、ほかにもある。
濁すって表現をわかってほしかった。


そんなこといっても仕方がないので・・・。


迷惑かけたことは事実だし、そのことに対しては深く反省してる。


ただ、こちらの当時の精神状態だとあれが精一杯だった。

とりあえず、流れがとても悪いので、こういうときはじっとしてます。
posted by sin at 17:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
辛かったねぇ・・・(;_;)今日はいい日になるように祈ってます。
Posted by mickie at 2006年07月17日 09:49
>mickieさん

ありがとう。
お祈り?の効果もあり、峠は越えたかな。
あとは、あがっていくだけ!
また、いろいろ頑張ります!
Posted by sin at 2006年07月18日 11:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20823935

この記事へのトラックバック
×

