2006年06月09日

クルマ購入記 その8

まぁ、クルマを見に行ってきたわけですが。

結局1件しか行かなかったわけですが。
なんで1件しか行かなかったかというと・・・。

1件目で決めしまいました。

というのも、1件目が第一候補のクルマを展示してあるところで、そこにまだクルマがあることを確認してからそこのお店(ディーラー)に行ったんです。

もともと、自分の希望通りの色、スペック等の条件で、なおかつ試乗してそのクルマの状況も確認できたので、そのまま暫定で決めてしまいました。


正直、かなりよかったなぁ。
試乗してなおそう思いました。

あとは契約時に必要な書類等もろもろをそろえて、お金を用意するだけ。

納車が7月初めくらいっていってたから、その頃には晴れてマイカー持ちです!


ここまで来るの、ほんと長かった。
posted by sin at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19040953

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。