2006年06月08日

クルマ購入記 その7

やはり中古車を買うことに大筋決定気味な今日この頃。

明日はリストアップした中古車を見て回ろうと考えております。
まぁ、行くだけで4件ぐらいあるのですが・・・。

まぁ、やっぱり、自分が思うようなものってなかなかないですね。

中古車だから仕方ないというのはあるんですが、ある意味、若干の妥協は必要になってくると思います。
妥協したくなきゃ、新車を買えばいいという話なのですが・・・。


まぁ、最低の条件プラスアルファで考えて、向こうの人つまり、中古車業者の人と交渉してくるつもりです。

とりあえず、予算内で納めなければ!


いいクルマがあればいいのですが・・・。
posted by sin at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19010720

この記事へのトラックバック
×

