2006年05月28日

機種変更に迷い

まもなく、902iSが発売されてくるんですが、そこで気になるのが各社事の機能。

今まで、携帯を持ってから、ドコモのPシリーズのみを使ってきましたが、今回はちょっと迷い気味・・・。

今回のPは機能的にはまぁまぁという感じなのですが、フルブラウザが搭載されていないというのが、少し気にかかります。
まぁ、ブラウザ機能は「Scope」を使えば、まぁ問題はないんですが・・・。(サイトの説明をよく見ると、フルブラウザはパケホーダイ適応外らしいんですが。)

その辺を考慮すれば、別にPでもいいんですが、もう一つ気になるのが、Nシリーズ。
かなりいい手ぶれ補正を搭載してて、なおかつ、アプリが「ドラゴンクエスト不思議のダンジョンMOBILE」っていうのも気になる。

でもまぁ、アプリはそのとき限りだし、手ぶれ補正すごいっていっても、デジカメならいいの持ってるしなぁ。

そう考えると、今回もPかなぁなんて思う。


6月後半ぐらいを機種変更の目安にして、今から、出費を抑えていかないと・・・。
クルマも買わないかんし、我慢の時期が続くなぁ。
posted by sin at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

