2006年05月25日

クルマ購入記 その6

前回からだいぶ、間が空きましたが・・・。

その後、どうなったか。
どうのこうもないんですが・・・。

新車購入を検討していたんですが、金銭的に断念しました。

非常に残念。
本当は買いたかったんだけど、やっぱり無理は出来ないということで、今は中古車を検討しています。


で、ネットで見たり、本で見たり、実際に行ったりして見ているわけです。
車種がネックではあったんですが、だいぶ絞れてきて、大筋の方向は決まってきました。
あとは値段と色等を決めていくだけなんですが、なかなかいい条件のクルマが出てこないです。

6月上旬を購入時期にはしているんですが、そのときにいいのが出てきてくれればいいんですが。
まぁ、出てきてくれることを祈るのみです。
posted by sin at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18361501

この記事へのトラックバック
×

