2006年05月24日

音楽関係まとめ!

とりあえず、今後発売するCDやらなんやらの関係をちょっとまとめてみようと思う。

ミスチル、BankBand、スキマ、それにコラボ・・・。

まずは各リンク

Mr.Children 「箒星」

Bank Band 「to U」

GAKU-MCと桜井和寿によるスペシャルコラボレーション楽曲「手を出すな!」

スキマスイッチ New Single 発売決定!


ということで、この短期間で4枚も発売と!
ちなみに発売日ごとに追っていくと・・・。

5月31日 GAKU-MCと桜井和寿「手を出すな!」
7月 5日 Mr.Children 「箒星」
7月19日 Bank Band 「to U」
8月16日 スキマスイッチ「タイトルは不明」

7月が結構込んでるなぁ〜という感じ。
ミスチルとBank Bandだもんなぁ

しかもBank Bandには、「生まれ来る子供たちのために」が入ってるということでこれは買わないと!
「箒星」もショートムービー付きだし、GAKU-MCと桜井和寿のコラボもちょっと気になるし、スキマは毎回いいし・・・。


まぁ、幾分の出費覚悟でこれは全部買いに行くしかないなぁ
ミスチルのDVDはしばらく置いておいて、とりあえず、楽曲を確保しないと!
posted by sin at 19:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スキマの8月リリース情報、今ここで初めて知りました…(汗)
ありがとうございます。福耳のリリースも楽しみだったりします(笑)
Posted by さあや at 2006年05月24日 19:59
徐にスキマホームページを開いたら、新曲発売と書いてあったので、早速載せてみました。
福耳も楽しみですね!
今夏はリリースラッシュです。
Posted by sin at 2006年05月25日 10:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。