2006年04月28日

野球観戦中

久々にテレビで野球観戦しながら、ブログを書いているわけですが。

ちょうど今見ているのが中日対巨人戦ということで、ちょっと気になったことを一つ

井端が相当悩んでますね。

今まではカットしていた球を見逃してしまう辺り、打順を変えられたことが影響しているのか、なかなか調子が上がってこない。
その井端が調子が上がってこないせいか、上位打線がなかなか機能してこない。

荒木が調子悪い今、去年のような井端の確実性のある打撃が不可欠であるのだが、それがない、当然、順位にも影響してくる。

勝負は夏。

今調子悪くとも、オールスター明けの首位攻防に本調子になれば、問題ないと思うのですが、去年の交流戦のこともありますし、不安は尽きることはないです。

早く、調子が戻るといいのですが。
posted by sin at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

