2006年04月04日

ライヴDVD、コラボCD発売決定!

ミスチル公式サイトで、ちょっと前に発表されていたんですが、「MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 “ I ♥ U ” 〜 FINAL IN TOKYO DOME 〜」とGAKU-MCとのスペシャルコラボソング。

どっちも5月発売ってことで、5月は出費がまたかさみそうな感じです。

DVDはライヴも行かなかったこともあって、とりあえず買おうかなとは思っています。
それに3大特典が魅力的ではある。
桜井さんの弾き語りとか、なかなかお目にかかれない。
値段が6300円ってことで若干高めではあるけれど、特典分を含めると、このぐらいが妥当なところかな。

あとはコラボ。
最近よくこういうことしますよね。
シングルタイトルは「手を出すな!」。
タイアップが日本テレビ系の「サッカーアース」というサッカー番組なので、おそらく、アップテンポな曲に仕上がってくるのではと思います。

春になってミスチルも活動が活発になってきました。
そろそろ、ミスチルとしてのシングルも期待できそうな感じです。
posted by sin at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Mr.Children | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16121781

この記事へのトラックバック
×

