2006年10月22日

とりあえずの1勝

ほんと井端に助けられた第1戦。

川上もほんと粘り強く投げてくれたと思います。
あぁいう試合展開になると中日は負けないです!

正直、初回のダルビッシュの投球内容を見ていて、こりゃ手こずるかなぁ、とは思いましたが、なんとか勝ちにつなげることが出来ました。

今日の第2戦、おそらく山本昌が先発だとは思いますが、いつもの投球をしてくれれば、必然的に中日ペースになってくると思います。

普段着野球で連勝と行きたいところです。
posted by sin at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

中日、リーグ優勝!

あくまで、リーグ優勝は通過点です!
ここで喜ぶなんてことはできない!!

本当に喜ぶのは日本一になってから!


ただ、頑張った選手達、また、落合監督ほか、コーチ、首脳陣に対して、本当に感謝しています。

「お疲れさま」は日本一になるまでとっておいて、今年こそは念願の日本一を、愛知の地に持ってきてほしい!

とりあえず、あと、少しです。
もうひとがんばりです!!
posted by sin at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

