2006年01月21日

もて遊ばれ

もちろん、変な意味ではなくて・・・
もて遊ばれたのは心の方

結局、傷ついたのは自分だったなぁ
続きを読む
posted by sin at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

カップヌードルのCM

カップヌードルのCMソングにミスチルの曲が使われるようになってだいぶ経つ

ふと昨日、テレビから流れるミスチルを聞き逃しませんでした!

「僕らの音」

Bank Band活動の影響をちょっと受けた感じのどこか優しいこの曲
NO BORDERをテーマに掲げているカップヌードルのCMソングにはぴったりだと思います

にしてもこの曲はいい曲ですね!
やっぱりミスチルは最高です^^
posted by sin at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Mr.Children | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

iPod nano

去年の3月にシャッフルを買ったんですが、それから数ヶ月して出たのが、iPod nano
それを今日買ってきました!!

一時期、液晶に傷がつくってことでどこかで訴訟(確かアメリカだったよう気がするけど)があったこともあって、しばらく買うのを留まっていたんですが、年も改まったってこともあって今日、名古屋のアップルショップで購入してきました

続きを読む
posted by sin at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

誕生日

昨日、誕生日を迎えてまた一つ歳をとったわけだけど・・・

まぁ、さして何にも変わらない
とりあえず、年齢が一つ増えたって感じ

誕生日が年始めってこともあって、今年は、この歳はいい年になればなぁなんて最近になってよく思う
昔はそんなんじゃなかったけどなぁ

まぁ、とりあえず、この歳が少しばかりか自分にプラスになればなんて思う
posted by sin at 17:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます
落ちないナックルのsinです

昨年は就職した関係もあって、ろくに記事も書いていなかったにもかかわらず、多くの人に来て頂きほんとに感謝しております
今年は更新頻度を上げて、一昨年のように野球、音楽(ミスチル、スキマ)などを中心に内容のある記事を投稿していけたらと思っております

今年も皆さんにとって良い年になるよう願いつつ、新年の挨拶とさせて頂きます
本年も落ちないナックル、そしてsinをよろしくお願いします

落ちないナックル  sin
posted by sin at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

