2005年08月28日

見逃した・・・

どうも金曜日の「笑っていいとも」にスキマが出ていたらしい・・・

どっちにしろ、金曜のお昼は見れないので仕方ないんです
そういえば今日って日曜日ですよね
「笑っていいとも・増刊号」がやるじゃないですか!!

さて時間は!?

続きを読む
posted by sin at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スキマスイッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひと段落

やっと仕事の方がひと段落しました

ほんと忙しかったです
正直、寝れてませんでしたから・・・
これからはしばらく時間が出来そうなんで、ぼちぼち更新頻度も上がってくると思います

ただ、相変わらず携帯からの更新なので「常に」というわけにはいきませんが、前よりかはましになると思います

いつも見てくださっている皆さん
本当に感謝してます
この場を借りてお礼申し上げます!
posted by sin at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

近況報告とお断り

ちょっと更新をサボり気味でしたが、みなさんいかがお過ごしですか?

今、仕事の方が忙しくて、ブログでなかなか記事を書けないという日々が続いています
そんな中、1日150ヒットと書き手としてほんとうれしく思う一方、来てくれている人の期待に応えられないもどかしさも感じます

個人的には、10月前後から毎日ではないにしろ、ある程度更新頻度が上がるのではないかと予想しています
それまでもうしばらくお待ちください

近況報告として、左足を疲労骨折しまして・・・
不自由な生活が続いています
全治3週間ということなんで、9月始めには治るんじゃないかなとは思うんですが・・・

人間、健康第一ですね!

皆さんの清き1クリックをお願いします!
posted by sin at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

夏に聞きたいミスチルの曲

innocent world 4:29のgreen_t19さんの記事見て、「チルログFES」ってのを知りました!

ミスチルファンとしてはぜひ参加しなくては!!
どうも「夏に聴きたいミスチルの曲」についての記事を書くそうです
そういえば去年の今頃にこんな記事を書いた覚えが・・・

続きを読む
posted by sin at 21:54| Comment(4) | TrackBack(9) | Mr.Children | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初回特典DVD「雨待ち風」、「空創クリップ」

すっかり忘れてましたよ、初回特典DVD見るのを!
しかも2枚も・・・

まぁ忙しかったし、DVDプレーヤー(プレステ2)が弟が独占しているのでなかなか見る機会がなかったんですが・・・
昨日、やっと見ました!

さてさて、

続きを読む
posted by sin at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | スキマスイッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

「I ラブ U」

そろそろかなとは思っていたんですよ

Mr.Children New Album発売
発売日は9月21日、水曜日

続きを読む
posted by sin at 17:52| Comment(3) | TrackBack(1) | Mr.Children | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

