2005年07月30日

シャッフルの充電が・・・

切れた・・・
うかつだった〜

今日は久々にカラオケなんですよ
選曲しがてら聴いてこうと思ってたんですが、見事になくなりました

帰りも音楽なしか・・・
posted by sin at 10:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

スキマスイッチ「空創クリップ」

聴いております「空創クリップ」

思った通りの完成度!
スキマスイッチ健在の1枚に仕上がっています

ってことでもろもろ書いていこうと思います

続きを読む
posted by sin at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | スキマスイッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

いつものことですが

日付変わっちゃいましたが、今日発売ですね、「空創クリップ」

とりあえず、聴いてません
おそらくはかなりのできだとは思うんですが、やっぱ聴いてみないことには・・・

CDはもう届いているはずなんで、金曜は帰ったらさっそく聴かないと!
あと二日が短いようで長い・・・
posted by sin at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

待ちぼうけ

バスの時間、1時間間違えた・・・

こんな暑い中、1時間待ち
うかつだった〜

とりあえず、サザンを聴いて時間潰します!
posted by sin at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

ホワイトバンド

まずこの記事を「ニュース」カテゴリに入れていいものか・・・

とりあえず本題に!
最近、「ホワイトバンド」っていうものを耳にした

自分が説明するよりも本サイトへ飛んだほうがわかりやすいので、詳しくはこちらへ → ほっとけない 世界のまずしさ

続きを読む
posted by sin at 22:09| Comment(2) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Mr.Children 「四次元 Four Dimensions」

発売して、1週間過ぎました
ほんと聴き入っています、Mr.Children「四次元 Four Dimensions」

今回のシングルは4曲タイアップということで、どれもどこかで聴いたことがある
「未来」と「and I love you」はCMで流れていますし、「ランニングハイ」は映画のタイアップ曲に、「ヨーイドン」もテレビ番組のテーマ曲として使われている

そんな4曲に共通する一つの言葉がある

続きを読む
posted by sin at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Mr.Children | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

