2005年04月30日

特に

何を書くってわけではないんですが、ただなんとなく書いてみようと思っただけです

今日で4月も終わりです
なんかあっという間の一ヶ月だった気がします

興味があればどーぞ
posted by sin at 12:55| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

今日のMステ

スキマスイッチ出演ですよね!

今回で2回目みたいなんですが・・・
1回目はやっぱり「冬の口笛」のときかな

予想ではトップで歌うんじゃないかなと
トークが少しあって、ランキングで上位で!
(個人的にはあのランキングは嫌いですが・・・)

2番カットで一気に間奏明けの大サビっていうショートカット版
どうせなら全部歌え〜っていう話なんですが、時間もありますし、他にも出演者がいるので仕方ないのですが・・・

今日は見逃せません!
絶対に見ないと!!
posted by sin at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | スキマスイッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

新曲「雨待ち風」

前回、全力少年の記事の時にちょっと書いた新曲の話

とうとう曲名発表です!
曲名「雨待ち風」

続きを読む
posted by sin at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | スキマスイッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

とらえ方次第

別に寮の生活が嫌なわけじゃないです
実際、嫌なやつもいますが・・・

なんというか〜
まぁ、人のとらえ方ってほんとさまざまあるんだなぁと
十人十色って言葉があるくらいですから・・・


続きを読む
posted by sin at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

部屋変え

日曜に寮の部屋変えがありまして、二人部屋です

しかし、相方さんのいびきがとてもうるさい
寝れないことはないですが、気にはなります・・・
またすぐに部屋変えがあるってことらしいのですが、やはり四人部屋の方が楽しそうでいいです

今週末もなんとか帰れそうです
楽天が20敗ですか〜
なんともいえません・・・
posted by sin at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

全力少年!

やっと聴けた〜〜

スキマスイッチ「全力少年」
もう説明はいりませんよね!

4月20日に発売したのに、今さらですがまぁ感想とか書いていこうと思います
スキマを知らない方は右の方にある、公式HPに行ってみてください
きっと損はしませんから

全力少年.jpg

続きを読む
posted by sin at 04:48| Comment(5) | TrackBack(2) | スキマスイッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

全力少年発売!

今日発売のスキマスイッチの新曲「全力少年」
当然ですが、まだ聴いてません

なにせ、寮ですから・・・

とりあえず、今回はアマゾンを利用して買いました
それで家に確認したところ、無事初回版が届いたと!
あとは自分が帰って聴くだけ!
DVDを見るだけです!

今週帰る楽しみがまた一つ増えました!
とりあえず、帰ったらレビューあたりを書こうかなとは思ってます
posted by sin at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

だいぶ

寮の生活にもなれました
なんでぼちぼち更新も出来ると思います

とりあえず、最近だと右足を痛めました
正直痛いです
病院に行ったんですが、いまだに痛みはひかないですね

無理はするつもりはないですが、なかなか難しいです
なんとか痛みさえひけば!
posted by sin at 23:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

寮生活の音楽ライフ

今日は寮生活について少し書こうと思います

いろんな理由で詳しくは書けないんですが、はっきりいって時間がない
これはいえますね

なんで音楽はほとんど聴けないです
ですが、そんな聴けない聴けない言ってたら、いつまで経っても聴けないので、自分で時間作って(寝る時間を削って)聴いてました

続きを読む
posted by sin at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | スキマスイッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

帰ってきました!

無事帰ってきました

とはいうものの今日はいろいろやることがあるので本格的には明日から!

ただ中田の完封は惜しかった〜
posted by sin at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

近況報告

とりあえず簡単に

生きてます!
意外と楽しいですよ、寮
でも携帯は禁止ですが、取り上げではないです

一応ブログは毎日確認してます
また帰ったらしっかり書きますので、もうしばらくお待ちを!
posted by sin at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

おはようございます

今日から社会人です

ですが、もう腕時計忘れました
とりあえず、とおさんのを借りましたが、この先どうなることやら

ということで行って参ります!
頑張らねば!
posted by sin at 07:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

