2005年03月31日

旧ブログ閉鎖!

旧・落ちないナックルですが、たった今を持ちまして閉鎖いたしました!

日記を楽しみにしていた方、ほんと申し訳ないのですが、期限なのでご了承下さい

今後は落ちないナックルでお楽しみ下さい!
posted by sin at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

改めて!

前々からくどいくらいいってますが、4月から寮です

なので読者の皆さんにはほんとに迷惑をおかけしますが、更新がしばらく出来ません
各記事を見ていただけるとどれだけ更新が出来ない状態に置かれるかというのがよくわかると思います

あと今後の更新の仕方は上のリンクを参考にしてください!
あとこれも何度もいってますが、閉鎖はしませんので!

あともう一回更新出来るかな・・・
次は何頭のことを書くと思うので
posted by sin at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

少し早いですが!

前からお伝えしているように、明日から、寮生活に入ります!

とりあえず、現状だけお伝えします

1.4月中、もしくはゴールデンウィーク明けまで、携帯を取り上げられる(土日は戻ってくる可能性あり)ので、携帯からのブログの更新が出来ないこと(あくまで現段階での情報から)
2.1のこともあるので、平日は更新が出来るか未定だということ(不定期)
3.土、日、祝日休みですが、自宅に帰ってこれるかはわからないこと(パソコンでの更新が未定)

という感じです
でも一応、上にも書いたように、この形で4月やってみて、無理なところは変更してという感じでいこうと思います

ということでお願いします
今日は出来るだけ書いていこうと思います!
さて何回更新出来るか・・・

皆さんの清き1クリックをお願いします!
posted by sin at 12:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あと1日

寮生活まであと1日となりました

正直、不安です
高校入るときも、大学入るときも、新しいところに行く不安で、自分を萎縮してしまっていたような気がする
今回はそれ以上にその気持ちが大きいです

不安なことは挙げればいくらでもあります

でもこれを乗り越えなければ先に進めない
わかっていてもなかなかどうになるものでもない

結局、この一歩が大事なんだと思う

続きを読む
posted by sin at 03:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

恋愛観

まぁ書けるときに書こうっていうことで

恋愛観

前にどこかの記事で書いたような気もするんですが、自分の中にある様々な感情はミスチルの曲から出来ています
というよりもミスチルの曲の影響を受けているといった方が正しいです
ってことは当然、恋愛観もミスチルの曲で構成されています

つらいとき、悲しいとき、嬉しいとき、楽しいとき・・・
様々な場面でミスチルが流れていた

そんな気がします

続きを読む
posted by sin at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | Mr.Children | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

旧・ブログについて

4月から寮に入るって言うのは上に書いてある通りなんですが、どうも携帯が取り上げられるらしいです

4月のみという話なんですが、どれだけの期間はわかりません
土日だけ返却という話もあるのですが、これは実際に行ってみないことにはわかりません
わからないことだらけです

それとは関係無しで、旧・ブログである「旧・落ちないナックル」をそろそろ閉鎖しようかと思っています
一応、主要な記事は全部移したつもりではいるんですが、日記とかはそのままの状態で今に至ります

なんでブログ開設当初の生活や心境を知りたい方は是非一度、閉鎖前に訪れて見てください
文体が変で見られるのが恥ずかしいですが・・・今もそんなに変わらないですけど

とりあえず、31日あたりに実行しようと思っています!
ということでリンク貼っときます!

旧・落ちないナックル


皆さんの清き1クリックをお願いします!
posted by sin at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思い出の品

誰にだって思い出のこもったものはあると思う

そのものはその時の気持ちを宿し、今もその時の気持ちを残したままあり続ける

そういうもの・・・
誰にだってあると思うんです

続きを読む
posted by sin at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

南風

最近、レミオロメンっていうバンド名をよく聞く

レミオロメン?
カタカナは弱いんです

続きを読む
posted by sin at 16:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨なのに

花粉症・・・

どちらかっていうと、晴れていた昨日よりもひどい
朝なんてくしゃみで起きましたし・・・

鼻は詰まったままだし、痛い
涙は出るし、かゆい
喉は痛くてヒリヒリする

なんとかして下さい!

対策として、眼科でもらった点眼薬を使用中
目のかゆみだけは治まります

これが唯一の救いか・・・

皆さんの清き1クリックをお願いします!
posted by sin at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

最後の日曜日

とうとう3月最後の日曜日が終わりました
といってもまだ時間はありますが

学生(籍はまだ大学なので)としての最後の日曜日は親友の引越しに使いました
仲のいい友達と一緒に、とてもいい時間が過ごせたと思います!

これであとは平日の時間のみです

もうすぐ4月
就職が待ってます

いろいろな気持ちが混ざって変な感じです
時間はこうしていても過ぎていきます

今週は悔いのない時間を過ごして行きたいです

皆さんの清き1クリックをお願いします!
posted by sin at 20:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スキマの新曲聴いた!

スキマの新曲「全力少年」!

それがこちらのネットラジオ内で少し聴けるみたいです!
自分も早速聴いてみたんですが、いいですよ

爽快感があって、初夏をイメージさせる曲調
なんかやる気を起こさせてくれる、そんな感じに仕上がってます!
どちらかというと「ふれて未来を」に近いかな
でもちょっと違う感じもするんですが、今までにはそんなにない曲じゃないでしょうか

カップリングの「さみしくとも明日を待つ」はあんまり聴いてないです
「全力少年」に夢中です!
あと次回の全力テレビも楽しみですね!

皆さんの清き1クリックをお願いします!
posted by sin at 00:49| Comment(3) | TrackBack(1) | スキマスイッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

あっ、今日って

パ・リーグ開幕ですね

最近プライベートでいろいろありすぎてすっかり忘れてました・・・
そうですよね、開幕ですよね

松坂、岩隈・・・
各球団のエース級が投げるんですよ
見たいです、生で
血が騒ぎますよ、ほんとに

でも今年はセ・リーグさえ見れないです
なにせ寮生活ですから・・・

携帯のサイトか何かに登録しようかな

皆さんの清き1クリックをお願いします!
posted by sin at 14:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

もうすぐ四月ですよね

雪ですよ

まさか三月末になって降るとは思わなかった
確かに今日は寒いですよ
最近まで暖かかったんだけどなぁ

なんかその雪見てたら妙に切なくうつりました
もう春は目の前だっていうのに・・・
posted by sin at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

結局のところ

財布は買わずでした

実物見て、触って、使ってみて・・・
思っていたものとは違う

ということで止めました

栄まで行ったのに

続きを読む
posted by sin at 20:31| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブルーストライプ

ほんと嫌になるくらい天気がいいです
ちょっとしたねたみですね

気持ちもこれだけ晴れやかならどれだけいいか・・・

今日はこのあと栄に買い物に行くんですが、これを買おうか迷ってます

続きを読む
posted by sin at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | PORTER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

割り切る

言葉で察してください

気持ちの整理もつきましたし、もう大丈夫です

ただ一つ、人の心って難しいです

でもしてよかったですよ
悔いはないですし、結果いろんなものを得ました

これであとは一つだけか
これだけは3月中になんとかしないと
posted by sin at 03:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

順位予想 パ・リーグ編

前回のセ・リーグ編に続いて、今回はパ・リーグ編です

今回もちょっとした理由を添えて書いていこうと思います

そういえば、パ・リーグの方が開幕が早いんですね
こんなことなら早めに書いていておくべきだった^^

ちなみにセ・リーグ編はこちらから!

続きを読む
posted by sin at 12:32| Comment(2) | TrackBack(5) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

桜咲く季節

もうすぐ桜の季節ですね

そういえば「桜」意外に「桜」って言葉の入った花の名前をご存知ですか?

続きを読む
posted by sin at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Mr.Children | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

ほんとごめんなさい

アクセス制御に失敗しまして、しばらくの間自分を含めたすべての人がブログを見れなかったと思います

ほんとすいませんでした
ちょっと急ぎだったのでよく読まずいろいろ設定してしまったので、このようなことになってしまいました
多分もう大丈夫だとは思います

ほんとに申し訳ありませんでした!
posted by sin at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月からの更新について その2

上記の4月からの更新について詳しく書き足しました

詳しくは上の「重要なお知らせ」の矢印の右の 「詳しくはこちらへ」
を見てください

今もそんな感じの更新ですが、それが固定の曜日になるということだけなんです
あちらにも書きましたが、就職するからってブログやめるって言う事は絶対にありません!

ただ更新頻度は限りなく遅くなると思います
いろいろな人から聞いても4月は特に始めは大変だと聞くし、おそらく更新の時間さえないかもしれない
でも出来る限り、続けていこうとは思っています

皆さんの清き1クリックをお願いします!
posted by sin at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

