2005年02月28日

人生に疲れた

2月はほんといろいろなことがあったので、正直疲れました

ここに来てドッと疲れがという感じです
ほんと、疲れた・・・

だからといって自分を傷つけたりとかはしません
まぁ疲れたんで何も考えずにボーっとする時間が欲しいだけなんですよ

人間関係も、自分の将来のことも、すべてほっぽりだして1人になってみたいんです

実際、日本にいる時点でこんなこと出来やしないんですが

ミスチルの「Over」の歌詞に

「♪夕焼けに舞う雲 あんな風になれたならいいなぁ いつも考えすぎて失敗してきたから」

まさに雲になりたい
そんな気分です

明日もバイトか〜
1人になりたいです

皆さんの清き1クリックをお願いします!
posted by sin at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

クラチカ、とうとう名古屋へ

吉田かばんの直営店であるクラチカ吉田がとうとう名古屋に初進出!

出店するところは名古屋三越南館
属に言うラシック
3月9日オープンです

クラチカが名古屋初出店ということなので期待に胸が膨らみます
初日にはノベルティーグッズがもらえるということなので必ず行かないと!

クラチカオリジナルの商品もあると思うので、いいのがあったら買ってこようかな
ほんと今から楽しみですね

皆さんの清き1クリックをお願いします!
posted by sin at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | PORTER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

FOMAへ

とうとうFOMAに変更しました!

本当は901iSが出てから替えようかと思っていたんですが、どうも901シリーズはあまり機能が追加されないそうです

理由は2006年(だったと思うのですが)に番号ポータビリティというものが導入されるからだそうです
なんでこの際一気にしてしまおうと思い今日替えてきました!

結構すごいですよ
カメラは携帯にしてはすごく綺麗ですし、何より着信音がとても綺麗
いつの間に携帯ってここまで進化したのか・・・
正直、驚きました

まだ慣れてないのでかなり使いづらいですが、そのうち慣れてくると思います
それも楽しみの一つだったりするんですが・・・

皆さんの清き1クリックをお願いします!
posted by sin at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

今年活躍しそうな選手 その2

前回はパ・リーグからだったので、今回はセ・リーグから1人、ご紹介します

活躍しなかったときはご了承下さい!

続きを読む
posted by sin at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

帰宅

帰ってきました!

ゼミ旅行、思っていたより良かったです
やはり温泉は良いですね
とても気持ちよかったです

これであとは大きなイベントは卒業式ぐらいですか

ほんと時間がどんどん過ぎていきます
posted by sin at 19:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

ゼミ旅行

ゼミ旅行で舘山寺に来てるんですが、のどかですね

これでメンバー良ければ問題ないんですが…
とりあえず温泉を堪能してきます!
posted by sin at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

スキマ、新曲!

とうとう来ましたよ!

スキマスイッチの新曲!
今日、公式サイトにいって見たら、トップに大きく出てました!

続きを読む
posted by sin at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | スキマスイッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

眠いです

眠いので寝ます

とはいうものの、まだ寝る準備すらしてないんですが…
夜を食べすぎて気持ち悪いんです

風邪でもぶり返したかなぁ
posted by sin at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

今年活躍しそうな選手

タイトルそのままです

今年活躍しそうな選手を今のうちに予想しとこうと思います
とりあえずパ・リーグで気になる選手が一人いますので、今回はその選手を!

続きを読む
posted by sin at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

飲み

若干、風邪気味というか風邪なんですが、高校の友人と飲んできます

久々に会うので結構楽しみです
ただ体調がよくないのでそれが気掛かりなんですが…
posted by sin at 16:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

車で聴くCD

最近、気になる曲が多い

なんで、気になる曲だけを集めて1枚のCDにして車の中で聴こう
あいにくオーディオが壊れていて車の中のCDしか聴けないので・・・

最近の曲が多いですが、それはそれとして!

続きを読む
posted by sin at 20:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

昨日は・・・

徹夜だったんですよ

なんで記事を書いたり、コメントに応じることが出来ませんでした
昨日というか、15日で大学の友人と騒いだりするのは最後だったので、いろいと話したり、遊んだりしたんですが、16日にバイトが9時からあったので、一度家に戻りそのままバイトへ

終わったのが3時半ぐらいだったかな
結局15日の朝8時ぐらいから16日の17時ぐらいまで起きっぱなしでした
さすがに眠かった
布団に入ってほんと数秒で寝たんじゃないでしょうか

今日は比較的調子はいい方だと思うんですが、記事やコメントを返すのは夜ぐらいに!
posted by sin at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

迷う

正直、思う

迷う時は迷った方がいい
悩む時は悩んだ方がいい

後悔は過去のもの
迷い、悩みは今のもの

過去はもう戻らない
今は自分の行動次第でどれだけでも変えられる

迷い抜いて、悩み抜いて、出した答えなら
結果、駄目だったとしても今よりきっと大きくなれるんじゃないか

迷う、悩むつらさから逃げては何も始まらない
大きな一歩のために
迷い、悩み、人は大きくなるのだと
posted by sin at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

デコポン

正直、食べたいですね

今日バイト先にあったんですよ
上司が食べてて、バイトは食べれなかったんですが

おいしいんですよ、デコポン
なにを掛け合わせたものかは忘れてしまいましたが、とにかくおいしい

確かスーパーってそろそろ決算セールしますよね
それを狙って買ってこようかと思います!
posted by sin at 23:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黄昏ロマンス

ちょっと前に出たポルノグラフィティの「黄昏ロマンス

この曲がいいことに今さらながら気づきました
ポルノといったら夏前の「ミスチル欠乏症」のとき以来、遠ざかっていました
でもこの曲を聴いてみて、ポルノのよさを再認識したという感じです

そこまで深いファンではないですが、この曲はいいんじゃないでしょうか
個人的にしっとり系の曲が好きなので
アポロとかサウダージとかももちろん好きなんですが・・・

ポルノにはもっといい曲をこれからも歌って欲しいです
posted by sin at 00:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月12日

人気Blogランキングにて

多くの皆さまのおかげで人気Blogランキングの方が24位(2月12日午前1時現在)です

一時期は100位ぐらいまで落ち込みましたが、最近になって徐々に順位を上げ、今に至ります
正直ほんとうれしいです

中にはそんなことも知らずにクリックしてしまった方もいると思います
しかし、こうしてなにがしらの評価を受け、それが数字になって出てくるというのは書き手側からするととてもうれしい事ですし、書くための活力にもなります

今後、この順位がどうなるかはわかりませんが、これも一つの目安として頑張っていこうと思います
posted by sin at 00:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月11日

割と元気

昨日はあんな感じでしたが、今日は割と元気でした

これからどうなるかはわかりませんが、どうにかなるような気がします

それでそろそろブログ活動を再開したいと思います
「日記」という形で更新はしていたので再開という言葉はおかしいですが、まぁけじめということで!
posted by sin at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

今の気持ちを

書き留めておこう

ずっと忘れないように

続きを読む
posted by sin at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | スキマスイッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

勝ったぁ!

サッカー勝ちましたよ!


ロスタイムで大黒が決めましたよ!
ほんとうれしいです

あのまま同点かもと思いましたが、よく決めてくれた!


日本代表に拍手を!!
posted by sin at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月08日

ちょっと休みがち

正直、自分のことで精一杯です

ほんとは記事とかも書きたいんですが、ちょっと今は書く気にはなれない
なんで更新の方、若干休みがちになるかもしれないです

ここに来てくれている多くの皆さんにはほんと申し訳ないんですが、こればっかりはどうしよもないんです


はぁー、つらい・・・
posted by sin at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

