2004年04月29日

カープの嶋!!

言わずと知れた、今一番ホットな選手ですね!

先ほど野球中継見ていて思ったんですが、『嶋選手』、引っ張りが結構多いので、「こりゃあ五月いっぱいかな」なんて勝手に予想していたんですが、外の球の裁き方、特に左投手の球の打ち方見てると、いいですね! これなら調子を大きく崩すことはないでしょう

続きを読む
posted by sin at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月26日

ナックルについて

blogの名前が「落ちないナックル」なので
ナックルをキーワードに検索して来ていただく人が結構います
なので少しですがナックルについて書こうと思います

少しながらでも参考になれば幸いです

続きを読む
posted by sin at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シフクノオト発売に至って

この頃ずっと野球について書いていたので、今日は4月7日にリリースされたミスチルのシフクノオトについて聞いた感想について書こうと思います

続きを読む
posted by sin at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Mr.Children | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続・解剖!高橋由伸

昨日から勉強などでろくに寝てないです
試験が間近なので今が正念場です

そういえば、前回の記事にコメントがありまして・・・内容はともかく見てくれる人もいるんだなぁと若干うれしく思い、やる気も出ます

で今回は不調の原因を技術的に見ていこうと思います

続きを読む
posted by sin at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月25日

解剖!四番高橋由伸

ここ最近の巨人戦を見てまず思うこと・・・

「勝てませんね」この一言に尽きると思います
そういえば開幕連続試合ホームラン記録を更新しましたね

今日はタイトル通り、ただ今絶っ不調の高橋由伸を解剖してみようと思います
今日はその第一弾、題して「四番に対する考え方」

今日のキーワードは『後ろに繋ぐ、タイムリーヒット狙い』です

続きを読む
posted by sin at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月04日

sinについて

ここでは自分の自己紹介をしようと思います

【ブログネーム】 sin
【年齢】 20代前半
【性別】 男
【好きなこと・趣味】 野球すること、野球技術の探求
【好きなアーティスト】 Mr.Childrenスキマスイッチ
【好きな球団】 中日ドラゴンズ 
【好きな曲】 「花言葉(Mr.Children)」「奏(かなで)(スキマスイッチ)」
【所持しているPORTER】 「TANKER」 フラップ付ショルダーM 
                 「HEADPORTER TANKER」 PDAケース 
                 「HEADPORTER TANKER」 ニューウェストバッグ 
                 「G1950XPORTER」 Mini Wallet 
                 「G1950XPORTER」 Cellular Phone Case 
                 「TANKER」 ブリーフケースM

2004年の8月に就職が決まりしました

個人的に、同世代である中島裕之(西武ライオンズ)を応援しています
昨年、メジャーに行った松井稼頭央に代わってショートに抜擢された若手選手です
交流戦などで見たときには応援してあげてください

人気blogランキング
posted by sin at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

