2007年04月02日

近況

お久しぶりです。

近況ですが、先日怪我をしてしまいまして、歯を折ってしまいました。
それ以外は心身ともに日々を過ごしております。

近々、寮暮らしから実家に帰ろうと思っています。
幾分、更新頻度も上がるかと思いますが、今しばらくお持ちを・・・。
posted by sin at 13:11| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

多々

新年、一発目ですが、この一ヶ月いろいろなことがありまして、公私とも結構ごたごたしておりました。

とりあえず、一段落したので、また、ブログを更新していこうと思います。


今年も落ちないナックルをよろしく!


追伸:ミスチルのフェイク聴きました。
   なかなかいい感じの曲ですね。
   アルバムも三月に発売とミスチル、年明けから前回の様子です!
posted by sin at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

今年の締めくくり

この場を借りて・・・。

この1年、本当に読者の方々には感謝しております。

本当にありがとうございました。


仕事の都合もあり、本日、本年の総決算をしようを思います。


続きを読む
posted by sin at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

フェイク

更新が滞っていますが・・・。

少し遅いですが、ミスチルが来年の24日に「フェイク」っていうCDを出すみたいですね。
「しるし」がかなりよかったので、これもかなり期待がもてそうです。

値段も500円とちょっと安価ですが、内容はかなり濃いくなっているはず。
ただ、40万枚限定生産ということで、早めに予約しとかないと・・・。


とりあえず、アマゾンで予約しとこうかなぁ。
posted by sin at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

ニンテンドーDS lite ご購入

先日、念願のニンテンドーDS lite、しかも黒色を購入しました。

確か、買いたいとブログに書いたのが、9月ころだったかな。


とりあえず、ソフトは大人の常識力を買って今やっていますが、これだけだとちょっとコントローラーを使わないので、他にソフトをもう一つ買おうかなぁと検討中です。

なんにしろ、脳トレは買いたいなぁ。
posted by sin at 16:35| Comment(0) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

Mr.Children しるし

発売日前に購入して、今日まで、エンドレスリピートで聴いていますが、かなりいい感じ仕上がっています、ミスチルのしるし。

今回の曲はドラマ「14歳の母」の主題歌になっているそうですが・・・。
まぁ、自分は見ていませんけど。

見る機会がなかったというのが本音ですが、ドラマみちゃうとドラマの印象が曲に張り付いてしまう感じしたので、あえて積極的には見ようとせず、なるだけ曲を聴かないようにして、発売日前まで、聴きたい衝動を抑えてきましたが・・・。

続きを読む
posted by sin at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Mr.Children | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

とりあえずの1勝

ほんと井端に助けられた第1戦。

川上もほんと粘り強く投げてくれたと思います。
あぁいう試合展開になると中日は負けないです!

正直、初回のダルビッシュの投球内容を見ていて、こりゃ手こずるかなぁ、とは思いましたが、なんとか勝ちにつなげることが出来ました。

今日の第2戦、おそらく山本昌が先発だとは思いますが、いつもの投球をしてくれれば、必然的に中日ペースになってくると思います。

普段着野球で連勝と行きたいところです。
posted by sin at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

